sasa.gif
こんにちは、sasaです。三連チャン投稿で、暇人かって思われそうですが今色々やることがあって非常に忙しいです。でもネタがあるとブログに書きたいっ・・・と言う訳で手短に記しておきます。

先日、トライアルバイクをトランポで運び亀岡の山に遊びに行った際、最後の最後で吹っ飛んでこけました。その時どうやら右手をついたらしく、以前にも痛めた手首をやってしまったみたいで痛みが出始めました。昨日世話になっている整骨院に行ってきました。ま、スポーツやっていたらよくある部位の故障で、結構クセになるからしばらくは安静にしないと駄目だって指導をうけました。鍼してもらったので痛みは結構引きました。鍼してる時は当然激痛走りますが・・・(苦笑

キネシオテープ(ニトリート)でテーピングはしてもらったのですが、水に濡れると剥がれるし用途が本来の使い方と違うのでサポート力も弱いので、以前同じ部位を故障した時にラケプラで買ったZAMSTのリストラップ(3742)を引っ張り出して装着しています。

201009221815.jpg


一週間位はあんまり動かしたら駄目って言われているので、しばらくはこの状態で仕事ですね。一週間安静後はストレッチあるのみだそうです。リストラップはほどほどのサポート力なので、がちがちに固められない分キーボードも打てます。スポーツをしている身としては怪我はしたくないですね。みなさんも怪我しないように楽しくスポーツして下さいね。

PS.
またまた余談ですが、ちょっと知識のある方なら、写真のメタデータ(EXIF)を調べると、使っているデジタルカメラの情報が分かる事があるって知ってると思います(トリミングした画像などはメタデータが含まれてない事もあります)。
いまみー(♂)の手があるナスビの写真のEXIFデータを調べると・・・
DoCoMo SO506iC
スゲー・・・・マニアックな携帯ですねってバラしちゃった。でも私も人のこと言えないか・・(w


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/227

コメントする